paragliders hero imageparagliders hero image

われらの友、キウイ

Published on:
22 Sep 2020

ジェームズ・キウイ・ジョンストンは、オゾンファミリーの長年の友人であり兄弟です。私たちは、私たちの生活やこのスポーツにおいて、この偉大な人物の喪失を感じています。オゾン創立以来キウイは我々と一緒でした。

90年代半ばにアメリカのパラグライダー大会で会って以来、オゾンの共同創設者であるロブ・ウィッタルの親友でした。彼らは家を共有し、冬の間アイダホ州ドリッグスでスノーボードをしたり、その他数えきれないくらいの冒険をしたりしました。近年、キウイはクロカンフライトと競技のスキルを向上させるために本格的に取り組みました。この努力は彼を世界中に連れて行き、新しい文化を発見しながら好きなことをし、冒険をしパラグライダーで飛び回りました。これら全ては、彼の飛行技術を向上し、世界ランキングを上げながら、いつの日か彼の母国であるニュージーランド代表として世界選手権に出ることでした。

彼は、ジェームズ・オロックというペンネームで3冊の本を出版した、たんのうな作家兼写真家でした。私たちのフリーフライトコミュニティでは、クロスカントリーとカイトワールド誌の彼の数え切れないほどの記事と物語は伝説のものです―まぎれもなく私たちのお気に入りのフリーフライト作家です。

私たちは本当に彼を恋しく思うでしょう、彼は風変わりな才能、素晴らしい友達、そして私たち全員を仲間とするこのスポーツに貢献してきました!私たちは彼の家族や友人全員に力、光、そして愛を送ります。彼が本当に思い出を残してくれ、そのため決して忘れられないという事実を噛み締めましょう。

オゾンチームから大いなる愛を送ります。

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Email