Search
Hero Image

オゾンはブノワ・ウッテールをチームに迎え入れます

Published on:
01 Sep 2020

Related Articles

オゾンはヨアヒム・オーベルハウザーをチームメンバーとして歓迎します

オゾンはヨアヒム・オーベルハウザーをチームメンバーとして歓迎します

09 November 2021

ヨアヒムは世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオンそして全国チャンピオンを獲得した世界でも数少ないパイロットの一人です。オゾンの長年の友人である彼は、カリスマ的で謙虚なパイロットであり、常に彼の周りのパイロットとアドバイスや前向きな雰囲気を共有することを好んでいます。 残念ながら母国イタリアの移動制限のため、ヨアヒムはアルゼンチンのロマボラで現在保有している世界チャンピオンタイトルを防衛することは出来ません。彼は2023年に世界の舞台に戻る準備ができているでしょう。 彼の今後のフライト使命ならびに大会において我々がサポートできることを期待しています。チーム全員から祝福します。

READ MORE
Read more
オゾンはオラシオ・ロレンスのチーム入りを歓迎します!

オゾンはオラシオ・ロレンスのチーム入りを歓迎します!

01 March 2020

アクロパイロットのパイオニア、5度のアクロ世界チャンピオンそして世界的な冒険家でもあるオラシオ・ロレンスは今、オゾンファミリーの一員となりました。私たちはこの新しいパートナーシップを発表できることを誇りに思っており、彼の創造的な目標に向かってオラシオを助けることを楽しみにしています。 オラシオは、彼の叔父といとこである、ラウルとフェリックス・ロドリゲスの指導の下で、14歳で飛び始めました。彼らは一緒になって、世界中を飛び回りパラグライディングの歴史を変えたSAT(セーフティアクロティーム)を作り上げました 長年にわたり、私たちはオラシオの冒険的で創造的な使命を賞賛してきました。彼が空中での探求を続ける間、彼をサポートすることを楽しみにしています。オラシオはオゾン製品の全装備を飛ぶことになりますが、最初のプロジェクトにはセッション、ゼオライトそしてデルタ4が含まれることになるでしょう。 オゾンチーム全員から祝福します。 オラシオのフォローはインスタグラムとフェースブックで。

READ MORE
Read more